タバコの臭い 服につく前&ついた後に

お取引先に 会議室は喫煙OKな会社があり、服につくタバコの臭いに ウンザリしてました
「臭いの防止もできる 消臭スプレーがある」と聞いて、試しに使ってみたので、レポートします。
使ってみたのは、イオン消臭スプレー ヌーラ(NULLA)



◎タバコ臭が つくのを防止
「しっとり するくらい スプレーしてください」とのことなので、
問題のお客様先に行く日の朝、服に たっぷりスプレーして、いざ実験。
すると、以前は、終わって帰ってくる時には、タバコの臭いが染み付いてしまっていたのが、ヌーラを使ってると、ぜんぜん気になりませんでした。
服がタバコの臭いを 寄せ付けなくなるみたいです。

◎ついてしまった タバコ臭も撃退
ヌーラを使うようになってから、タバコの臭いがつかず、快適だったのですが、
失敗したのが、スーツにはスプレーしたのに、コートは そのままだった時です。
当然、コートの方は しっかりタバコ臭が ついてしまいました。
「しまった」と思ったのですが、明らかに 臭いのつき具合が違うので、改めて驚きました
帰宅してから ヌーラをスプレーしたら、臭いが取れました。
臭いがついた後でもシッカリ効きます

自分が吸わないのに、タバコの臭いがついて回るのは、不快ですよね。
でも、ヌーラを前もってスプレーしておけば、服にタバコ臭がつくのを ガードしれくれます。
後から臭い消しではなく、事前に予防できるのが 嬉しいですね。 これは もう手放せません。


Xoopsインストール